Aセク、パパになる

AロマAセクが何か言います

2022-01-01から1年間の記事一覧

コロさんへの返信

コロ はじめまして。ご相談がありコメントさせて頂くことになりました。 私は30歳の女性で昨年結婚しており夫との二人暮らしです。 その夫からAセクシャルの話を聞き、自分がまさにそれに当てはまっているような気がします。 相談内容は子供に関してで、一…

恋愛に憧れていたら、アロマンティックとはいえないのか-夜の魚さんへの回答-

夜の魚 恋愛に憧れている一方で恋愛がわからない自分はアロマンティックなのでしょうか こんにちは。はじめまして。冒頭にも書いたように、自分がアロマンティックに当てはまるのか気になり、ご意見をいただきたいと思ってコメントしました。 自分は、異性、…

アロマンティックに、性自認は関係あるのか?-アサクラさんへの回答-

はじめまして。とても丁寧なご回答、そして皆さんが真剣に自分に向き合っている姿が素敵だと思い、私も相談させていただくことにしました。 アセクシャルであることはほぼ確信しているのですが、今回、アロマンティックであるかもしれないと思った理由にXジ…

フイフイさんへの回答

フイフイ はじめまして。明けましておめでとうございます。Aロマンティックについて調べていて、こちらのブログに辿り着きました。悩んでいることがあり、コメントさせて頂きます。お返事いただけたら大変有り難いです。 *** 私はヘテロの女性(30代後半…